SSブログ

自動改札機 [何となく思ったこと]

駅の自動改札機って便利ですよね。たまに田舎の駅に行くと、まだ自動改札機ではないところがあります。駅員さんが全部切符を切っているんですよね。もしかしたら1度も観たことのない人も多いのではないでしょうか。

でも自動改札機に引っかかると少し恥ずかしい気分になりますよね。自分が悪くなくて、自動改札機のエラーとかだったとしもなんか後ろの人に申し訳ないというか。

最近の自動改札機はあまりエラー解かないみたいですけど、古い改札機を使っているところだと、たまに切符を裏にしただけで引っかかります。
タグ:自動改札機
コルクボードが便利QOLのための健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。