SSブログ

洗濯ミスは本当にショック [何となく思ったこと]

お気に入りの洋服を洗濯ミスで色落ちさせたり、縮ませたりしてしまったときってショックですよね。一回シルクの洋服を間違って水洗いしてしまったんですけど、まぁひどいことになってしまいました。ショックでした。

あとインディゴ染めのセーターがかなり色落ちしてしまったときもショックでした。凝っている洋服ほど洗濯が厄介だったりするので注意が必要です。

結局、シャツとかブラウスとかもアイロンがけが面倒だったりするので、パーカーとかTシャツに落ち着いてしまうんですよね。おしゃれって難しいなぁ。
タグ:洗濯
-|ケープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。