SSブログ

UNIQLOのコスパが高い [何となく思ったこと]

UNIQLOのクォリティ・コストパフォーマンスは凄いなぁと思います。「安かろう悪かろう」という言葉がありますが、UNIQLOはそうではないと思います。

超高品質とは言いませんが、安いなりに一定の質が保たれています。コストパフォーマンスがいいんですよね。気合を入れたオシャレ用の服を購入するお店ではないですが、ちょっと普段着用のジーンズが欲しい、パーカーが欲しいなんて言うときには役立ちます。

H&Mとか最近は安くて品質もそこそこのお店が増えています。いい時代になったなぁと思います。もう少しサイズ展開を増やしてくれたらうれしいなぁ。痩せ型トールサイズとかね。
タグ:UNIQLO
ケープコルクボードが便利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。