SSブログ

大掃除を業者に頼んでみようかな [何となく思ったこと]

電灯のスイッチの周りって壁紙が手垢でかなり汚れますよね。あれってどうやったらきれいになるんでしょうか??大掃除の時期になると、今まであまり気になっていなかった汚れがけっこう気になります。

普段は掃除機をかけて、ある程度ホコリ掃除とかをすればいいかなぁって思っているんですけど、大掃除になると天井とか壁紙とかも気になり始めます。

プロの業者さんに頼んだらもっとキレイになるのかなぁ。でもそれってけっこうお金かかりそうだしなぁ。悩んでいる暇があったら調べたほうが速いのかもしれません。たまにそういうのにお金をかけるもアリかなぁ。
タグ:大掃除

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。