SSブログ

ロンドンハーツのネット動画が笑える件 [今日の出来事]

最近ロンドンハーツのネット動画をよく見ています。

5月15日にパンサー尾形がアイドルトラップにはまる動画が
YOU TUBEで公開されました。

前半部分だけなのに既に面白かったです。

相手のアイドルはGカップグラビアアイドル杉原杏璃ちゃん。

確かに可愛いのではまるのもわかりますが、
速効過ぎます。

とにかく付き合う前から嫉妬心むき出しで
会い方と杉原杏璃がしゃべっているだけで
超怒ったり。

狩野英孝以来の伝説を残してくれそうな予感。

とにかく来週が楽しみで仕方ありません。

ロンドンハーツのネット動画は集客のためにやっている面もあるんですけど、
地上波で流せないちょっとエグめなやつを中心に流しています。

だからロンドンはハーツファンにはたまりません。

だってあのエグさが楽しいんですからwww
ちょっと性格悪くなりそうな部分もあるんで
ちょっと注意したいですけどね

TSUTAYAのレンタルで借りれるやつも
全部観ちゃいました。

古い奴も面白かった。

クリームの有田とかとくにねwww

最近はロンブー敦の運動神経の悪さが面白いです。
50メートル9秒台ってwww

小学校低学年クラスですよね。

走り方ヤバいんで動画とか見たら笑えますよ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。