SSブログ

QOLのための健康 [メモ]

最近健康って大事だなぁと思いました。なんでかっていうと生まれて初めて肩こりなるものを実感したんです。ちょっと肩が重いなぁくらいなんですけど、違和感があります。

で、たったそれだけなんですけど、仕事にあんまり集中できなかったりするんですよね。もっと重度の肩こりの人って大変そうだなぁって思います。

よく失ってから大切さに気が付くなんて言いますけど、本当にその通りです。いつまでも楽しい質の高い生活を送れるように健康を大事にしていきたいと思います。
タグ:QOL 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。